当日:函館2歳ステークス(G3)&中京記念(G3)/20170723 – 炎のブログ

当日:函館2歳ステークス(G3)&中京記念(G3)/20170723

今週は穴馬とミルコです。

炎の穴馬

どうも高橋です。

前回惜しかったですね。絶好調の和田騎手。
直線半ばまで粘るも、惜しくも4着。100万早く当たってほしいです。

対象馬が1頭しかいません。
函館2歳ステークスの1枠1番
サンダベンポートですね。

全馬2歳なので、なにが起こるかわからない!
特に最内枠で逃げたりなんかしたら、
最低人気でも期待できますね。

炎のミルコ通算成績(2016開始)

67戦 15勝(15-10-6-36)
勝率 : 22.4%
購入金額 : 690000円
回収金額 : 780500円
回収率 : 113.1%

中京記念は1番人気が10年くらい勝っていないどころか、
ほとんど馬券に絡まないというレースです。

そんななか、ミルコは1番人気のブラックムーンに騎乗です。
7月は強いミルコとはいえ、中京記念のジンクスがあるので、
今回はミルコスト調整なしにしました。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

高橋進(炎の穴馬担当)
慶應義塾大学を卒業後、高島屋、プルデ
ンシャル生命保険を経て、現在ファイナ
ンシャルジャパンでファイナンシャルプ
ランナーとして活躍中。
ニックネームは穴馬
炎の穴馬1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/anauma/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。