当日:御在所特別(500万下/中京9R)/20170701 – 炎のブログ

当日:御在所特別(500万下/中京9R)/20170701

炎の複勝10マン買い

7戦 6勝(2-3-1-1)
的中率 : 85.7%
購入金額 : 700000円
回収金額 : 710000円
回収率 : 101.4%

どうも山口です。
先週のキタサンブラックの複勝に100万つっこんで家計がかなりひいひいいってます。

そんな落ち込んでいてもしょうがないので今週こそ必ず当てに行きます。
さて狙いレースですが、土曜日の中京9レース。
御在所特別のレオナルドでいきます。

1000万からの降級馬で、前走3着、前前走500万1着。
もちろんアーリントン、シンザン記念などの重賞出走歴を持ってます。
前走も最速の上がりで3着です。

500万下では実力は飛びぬけて上だと思います。
まぁ普通に走れば間違いなく負けられないレースだと思います。

調教もまずまずの出来だと思います。
6/28 栗坂・稍重 1回、馬なり
54.8-39.3-25.5-12.6

前述したように鉄板のキタサンブラックも飛ぶときはあります(笑)
ご参考までに。

※ 炎のミルコは騎乗がないためお休みです

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

山口徹(炎の100点買い担当)
東京理科大学を卒業後、工作機械商社に
入社。技術職として北は北海道、南は鹿
児島と日本全国の工場を駆け回っている。
好きな言葉「奇跡を起こすは今日にあり」
嫌いな馬場状態は高速馬場。
炎の100点買いの戦績
http://buttobe.com/about/hyakuten/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。