前日:宝塚記念(G1)/20170625 – 炎のブログ

前日:宝塚記念(G1)/20170625

炎の複勝10マン買い

6戦 6勝(2-3-1-0)
的中率 : 100%
購入金額 : 600000円
回収金額 : 710000円
回収率 : 118.3%

山口です。
明日は一番人気のキタサンブラックを買います。
G1を5勝もしている馬で、頭数も11頭なので、
3着以内は濃厚だと思います。

元返しが無いことを祈ります。

炎のミルコ通算成績(2016開始)

64戦 13勝(13-10-6-35)
勝率 : 19.0%
購入金額 : 650000円
回収金額 : 656000円
回収率 : 100.9%

薄氷の黒字を進むミルコは、
先週は絶好調でしたが、今週はドンマイな感じ。
今日は一度も馬券にからんでいませんね。

ムラっ気があるサトノクラウンに騎乗します。
ムラっ気があるからこそ、キタサンブラックを負かすとしたら、
この馬かもしれませんね。

炎の穴馬

スピリッツミノルを狙っていますが、どこまでオッズが上がるか。
ギリギリまで待って、100倍超えなかったら、ヒットザターゲットに奇跡をたくします。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

山口徹(炎の100点買い担当)
東京理科大学を卒業後、工作機械商社に
入社。技術職として北は北海道、南は鹿
児島と日本全国の工場を駆け回っている。
好きな言葉「奇跡を起こすは今日にあり」
嫌いな馬場状態は高速馬場。
炎の100点買いの戦績
http://buttobe.com/about/hyakuten/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。