前日:オークス(G1)/20170521 – 炎のブログ

前日:オークス(G1)/20170521

ミルコ、不調気味ですね。
土曜のメインも断然の一番人気で差しきれず・・
この土曜のメインで、炎の複勝10マン買いが、
無傷の4連勝を飾っています。すばらしい。

炎のミルコ通算成績(2016開始)

59戦 12勝(12-9-3-35)
勝率 : 20.3%
購入金額 : 590000円
回収金額 : 627000円
回収率 : 106.3%

あと4つ連敗すると赤字になってしまいます。。
ながらく日曜は人気薄に乗っていたように思っていますが、
ミルコストで+5000円となる、3番人気に騎乗です。
アドマイヤミヤビです。

東京競馬場まるまる一周するというレースですが、
外枠の16番なので、かなりきついと思います。。
がんばってほしいところ。。

あとは、このダービー・オークスはディープ産駒強いです。
昨年は馬券に絡んだ6頭のうち5頭がディープ産駒。
フローレスマジックブラックスピーチにも注目ですね。

あとは、今日、かなりルメールが不調だったので、
そのあたりも気になります。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

鹿内孝政(炎のミルコ担当)
上智大学大学院を卒業後、株式会社ネクス
ウェイにて平社員を歴任。 2016年3月末に平
社員を退任し、同時に退職。忘年会の芸能
大会においては3位-1位-2位-2位-1位と
5年連続で馬券に絡む活躍。
保険のコスパをチェックするHospaをリリースした。
炎のミルコ1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/mirko/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。