当日:NHKマイルカップ(G1)/20170507 – 炎のブログ

当日:NHKマイルカップ(G1)/20170507

今年のNHKマイルカップは

カオス!

と言わざるを得ない、粒揃いというか、どんぐりの背比べ。

炎のミルコ通算成績(2016開始)

57戦 12勝(12-9-3-33)
勝率 : 21.1%
購入金額 : 575000円
回収金額 : 627000円
回収率 : 109.0%

メトロポリタンSで的中した炎の複勝10マン買い。
開始2週目にして、6マン円の黒字。
1年以上続けているミルコが・・・ミルコが・・・

そろそろ勝ってくれないと悲しい・・・
ミルコはカラクレナイに騎乗します。
1番人気です。

スプリンターのような筋肉質の馬体が特徴。
なかなかいい感じの牝馬です。

天気が良く、高速馬場になることが予想されるので、
いかにコースのロスなく抜けてくるのかというところでしょうか。

しまいのキレ味は素晴らしいものがあるので、
圧勝してしまう可能性もありますね。
輸送がちょっと心配なくらいでしょうか。

ところで個人的なオススメはガンサリュートです。
カラクレナイから馬単でもいいかもしれません。

前走ではアルアインがとんでもない時計で買っているだけで、
ガンサリュートの能力がないということではないと思います。

ただ、マイル戦において、上がりタイムの持ち時計は不十分。
若いので「のびしろ」に期待しての相手馬として、
払い戻しの配当がおいしそうだなぁという意味でオススメです。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

鹿内孝政(炎のミルコ担当)
上智大学大学院を卒業後、株式会社ネクス
ウェイにて平社員を歴任。 2016年3月末に平
社員を退任し、同時に退職。忘年会の芸能
大会においては3位-1位-2位-2位-1位と
5年連続で馬券に絡む活躍。
保険のコスパをチェックするHospaをリリースした。
炎のミルコ1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/mirko/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。