前日:マイラーズカップ(GⅡ) & フローラステース(GⅡ)/20170423 – 炎のブログ

前日:マイラーズカップ(GⅡ) & フローラステース(GⅡ)/20170423

炎のミルコ

炎のミルコ通算成績(2016開始)

55戦 12勝(12-9-3-31)
勝率 : 22.2%
購入金額 : 555000円
回収金額 : 627000円
回収率 : 112.9%

あれよあれよと5連敗中の炎のミルコですが、
マイラーズカップでブラックスピネルです。

あの東京新聞杯でコンビを組んだブラックスピネルです。
前回の6連勝はブラックスピネルからでした。
開幕週という条件が有利にはたらくので勝ち負けにはなるでしょう。

回収率実績の高い3番人気なので掛け金が+5000円になります。(ミルコスト均等法)

炎の穴馬

高橋です。
マイラーズカップはかなり粒ぞろいなので、
穴が突っ込む隙が見当たりませんでした。
というわけで、フローラステークスでいきます。

狙いはラユロットです。
まだ100倍を超えていないので、対象にはいってきていませんが、
開幕週で前目につけるラユロットには有利。
なんだかんだで3戦1勝で100%の連帯率。

なにかを起こしてくれそうな予感!

直前まで、対象に入らなかったときは・・・
アロンザモナにします。

開幕週はやっぱりチャンス!

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

高橋進(炎の穴馬担当)
慶應義塾大学を卒業後、高島屋、プルデ
ンシャル生命保険を経て、現在ファイナ
ンシャルジャパンでファイナンシャルプ
ランナーとして活躍中。
ニックネームは穴馬
炎の穴馬1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/anauma/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。