前日:中山牝馬ステークス(GⅢ)/20170312 – 炎のブログ

前日:中山牝馬ステークス(GⅢ)/20170312

高橋です。

さて、炎の穴馬的には非常に楽しみなレースがやってきました。
牝馬限定ハンデ戦。中山の内回りコース。

展開次第では斤量の軽い穴馬が勝ち切るということが
他と比べて起こりやすいんじゃないかと思ってます。

一言で言うならチャンスです。やば。
100万馬券は今週です、きっと。

今のところ対象馬は・・・いませんが、
当日、リーサルウェポンは対象になりそうです。(現在99倍)
あとはウインリバティも可能性ありですね。(現在83倍)

リーサルウェポンでいきます。

注目したのは前々走。
54キロしょった府中牝馬ステークスで33.8のあがりタイム。
今回49キロになるので、5キロも軽くなります。
一概には言えませんが、1キロで0.15秒くらいと想定したら、
出走馬中最速33.1のあがりタイムになります。
すると今回1番人気のマジックタイムとタイムさなしになります。

一方、マジックタイムが54キロ→56キロになるため、
なんと、リーサルウェポンが0.3秒先着しちゃうわけです。

今回はマジでありそう。
100万馬券パーティ参加希望者は連絡ください。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

高橋進(炎の穴馬担当)
慶應義塾大学を卒業後、高島屋、プルデ
ンシャル生命保険を経て、現在ファイナ
ンシャルジャパンでファイナンシャルプ
ランナーとして活躍中。
ニックネームは穴馬
炎の穴馬1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/anauma/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。