前日:中山記念(GⅡ)/20170226 – 炎のブログ

前日:中山記念(GⅡ)/20170226

炎のミルコ2017成績

7戦 3勝(3-0-1-3)
勝率 : 42.9%
購入金額 : 70000円
回収金額 : 158000円
回収率 : 225.7%

ミルコ絶好調ですね。
2月のメインレースはここまで7戦6勝です。
中山記念はネオリアリズムに騎乗します。

ミルコの好調に伴ってか、人気も急騰してますね。
もしかするとアンビシャス・リアルスティールをおさえて、
1番人気になるような勢いです。
ちなみに3番人気のときはよく勝ちますよ。

昨年はドゥラメンテで制しています。
京都記念・フェブラリーステークスも2連覇のミルコ。
中山記念も連覇してくれるといいですね。

開幕週・中山の内回り。
さらに1枠を引いているので、
思い切って前で競馬してみてもおもしろいかもしれません。

炎の穴馬

高橋です。前回惜しかったですね。
京都記念のアングライフェン(単勝146倍)が5着。
上がりタイムが全体で2番目。

さてさて、今週は対象は2頭です。

6番 ヒラボクディープ

11番 クリールカイザー

ヒラボクディープは特に、推せるポイントが見つかりません。
クリールカイザーはオールカマーで勝ち馬のゴールドアクターと0.3秒差の4着。
開幕週を加味して、前が有利になることを想定すると、アリ。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

高橋進(炎の穴馬担当)
慶應義塾大学を卒業後、高島屋、プルデ
ンシャル生命保険を経て、現在ファイナ
ンシャルジャパンでファイナンシャルプ
ランナーとして活躍中。
ニックネームは穴馬
炎の穴馬1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/anauma/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。