当日:天皇賞(秋)GⅠ/20161030 – 炎のブログ

当日:天皇賞(秋)GⅠ/20161030

前日中にあげられませんでした。
今回ミルコのみです。

データの分析も間に合っていませんが、
過去5年で見ると5番人気が強いですね。
5番人気はラブリーデイ

日本シリーズが盛り上がりましたね。
日ハムにちなんで2-8-6とか
MVPのレアードにの背番号で5番のロゴタイプもあり。
あとは引退の黒田にちなんで15番のラブリーデイ
ちょっとサイン馬券としてはできすぎでニュースになりそうです。

炎のミルコ

通算成績
29戦 5勝(5-6-2-16)
勝率 : 17.2%
購入金額 : 290000円
回収金額 : 274000円
回収率 : 94.5%

ミルコは6番人気の12番リアルスティールと初コンビ。
安田記念では原因不明の失速、前哨戦にも調整間に合わず、
そのまま本番をむかえている馬で、不安要素が多いだけに、
実力よりもオッズがおいしい!

ハマれば1着も全然ある!

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

鹿内孝政(炎のミルコ担当)
上智大学大学院を卒業後、株式会社ネクス
ウェイにて平社員を歴任。 2016年3月末に平
社員を退任し、同時に退職。忘年会の芸能
大会においては3位-1位-2位-2位-1位と
5年連続で馬券に絡む活躍。
保険のコスパをチェックするHospaをリリースした。
炎のミルコ1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/mirko/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。