当日:スプリンターズステークス(GⅠ)/20161002 – 炎のブログ

当日:スプリンターズステークス(GⅠ)/20161002

炎の100点買い

通算成績

19戦 10勝
的中率 : 52.6%
購入金額 : 192200円
回収金額 : 233520円
回収率 : 121.1%

どうも人生見切り発車の山口です。
最近人生の分岐点に立ちました!
予定は未定の人生を歩んでいこうと思います!

さて、予想といきます!

今回は、ビックアーサーの断然人気!
追い切りは悪くはないと思いますので、前走と同等の走りができるとおもいます。

ミッキーアイル

一週前の坂路で好時計をだしており、
2週連続で13秒台の時計がきがかり、だいたいいつも12秒台の時計をだしており、状態は最高とは言えないかもしれません。

ブランボヌール

最終追い切りは、坂路まずまずの時計!でき落ちはないとおもいますが、そこまで上積みはないように思われます。長距離輸送続きでこの時計なら状態は心配はないかとおもいます。

ソルヴェイグ

最終は11.9秒の全体で52.5秒のタイム!状態は良さそうなので悪くはないと思います。

ネロ!

不良馬場ながらも馬なりで最終追い切り50秒を切る時計をだしてます!
こりゃ調子も良さそう、セントウルステークスの走りを見ると中山でも走ると思います!

そして、レッドファルクス!

この馬はダートでの追い切りでした。二頭併せの1馬身先着で、タフな馬場であれば良さそう!
感じは良さそうでした。

シュウジ

不良馬場での追い切りでタイムもよかったのですが、最後バテたのかふらついてる面もありました。

ベルカント

馬なりで良い時計ですが、夏使いすぎてるので少し不安。
ただ時計はいいので状態は良さそうです。

ダンスディレクター

強めの調教で前走と同じくらいのタイムが出ているので、状態は悪くないかと思います。
前走と同等の走りができれば、この相手でも見劣りはしないとおもいます。

レッツゴードンキ

状態は悪くなさそう!
調教の出来は問題ないかと思います。
相手には入れたいと思います。
いつ走るかが難しい馬でもあります。

以上を含めて、ビックアーサー軸にまとめると168通りになってしまいました。

そのため削ります。


facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

山口徹(炎の100点買い担当)
東京理科大学を卒業後、工作機械商社に
入社。技術職として北は北海道、南は鹿
児島と日本全国の工場を駆け回っている。
好きな言葉「奇跡を起こすは今日にあり」
嫌いな馬場状態は高速馬場。
炎の100点買いの戦績
http://buttobe.com/about/hyakuten/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。