当日:神戸新聞杯(GⅡ)/20160925 – 炎のブログ

当日:神戸新聞杯(GⅡ)/20160925

炎の100点買いと炎の穴馬1点買いを開催します。

炎の100点買い

通算成績
18戦 9勝 (-3連勝中) 
的中率 : 50%
購入金額 : 182200円
回収金額 : 225510円
回収率 : 123.8%

10連勝と年間黒字を狙う炎の100点買いです。

ども、カープファンの山口です。

昨日公開しているデータを見てもわかるとおり、
1番人気がいいレースをしています。
なのでここは力的にも抜けていて安定感も抜群な
サトノダイヤモンドを軸におさえます。

3番手をはずすようなことはないでしょう。
しかし、1/5の確率で1番人気も飛んでいるようなので、
その場合もきちんとおさえにいきます。

エアスピネルは知っての通りの有力馬です。
あとはナムラシングンは前走格下相手ですが、
圧勝しています。かなり力をつけてきているのではないでしょうか。
そしてレッドエルディストは強いです。
ダービーは目立ってはいませんが、かなり外側を回らされているにもかかわらず、
いい追い脚を見せて9着に入っています。
それから重賞で馬券に絡んだ経験のあるイモータルもおさえます。

100点の都合上、入れられていませんが、他には
ミッキーロケットが2000走って
ここ3戦は好成績、おさせておきたい馬です。

そろそろ連敗とめたい・・(笑)

ガミリそうな雰囲気もありますが、
なんだかんだ1頭は変なのが突っ込んでくると思います。

炎の穴馬1点買い

13連敗中。。。。しかし、当たれば一発逆転の100万円!
炎の穴馬1点買いのコーナーです!

毎日が楽しくてしかたない、絶好調の高橋です。
競馬もきっとそろそろ来るんじゃないかっていうくらい絶好調です。
今回は対象の馬が多いです。マジ迷うわっ!

ヒルノマゼラン
ロードランウェイ
マイネルラフレシア
トゥルーハート
ワンスインアライフ

ほとんどが格上に突然挑戦する馬ですね。
マイネルラフレシアに決めました。

今回は、サトノダイヤモンドが圧倒的人気。
ここにみんな意識が行く中で、体力消耗しながら
有力馬に凡レースをされるというシナリオが穴馬シナリオ。
2400mのレースだとリアルにありえる。

先行力があり、あがりもそこそこのタイムを出せているので、あるかも。
好意につけて、マイネルラフレシアが抜け出してフィニッシュに期待です。
107倍なので、13連敗を取り戻せます。
いけいけラフレシア。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

高橋進(炎の穴馬担当)
慶應義塾大学を卒業後、高島屋、プルデ
ンシャル生命保険を経て、現在ファイナ
ンシャルジャパンでファイナンシャルプ
ランナーとして活躍中。
ニックネームは穴馬
炎の穴馬1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/anauma/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。