前日:キーンランドカップ(GⅢ)/20160828 – 炎のブログ

前日:キーンランドカップ(GⅢ)/20160828

炎のミルコ

通算成績
22戦 4勝(4-6-2-10)
勝率 : 18.2%
購入金額 : 220000円
回収金額 : 182000円
回収率 : 82.7%

ミルコはエポワスに騎乗します。
現在、6番人気、14.8倍見当です。

勝てば、かなりおいしい!
10月末まで、黒字が確定するというレースで燃えます。

花火のため、秋田県大曲まで来ています。

そのため、今回はWINS横手にて勝馬投票。

「競馬はここです」

ちょっとシュール。

イオンのとなりにあって、
東京のJRAとは異なり、目立たない建物ですね。

基本的には9〜11Rしか、購入できません。
前日発売があってよかった(笑)

他にも「岩手競馬」なる地方競馬があり、
ファンにとってはそちらがメインっぽい感じでした。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

鹿内孝政(炎のミルコ担当)
上智大学大学院を卒業後、株式会社ネクス
ウェイにて平社員を歴任。 2016年3月末に平
社員を退任し、同時に退職。忘年会の芸能
大会においては3位-1位-2位-2位-1位と
5年連続で馬券に絡む活躍。
保険のコスパをチェックするHospaをリリースした。
炎のミルコ1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/mirko/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。