当日:函館2歳S(GⅢ)/20160724 – 炎のブログ

当日:函館2歳S(GⅢ)/20160724

今週はいける気がします。

なぜなら、デビューしたての2歳馬なら
まじ、あるんじゃね?ってことで。

さらには、単勝100倍といえば大逃げ。
函館は先週のマイネルミラノに見られたように
逃げ有利で、外から追い込みがきかないらしいっす。

さてさて、いま、100倍超えは2頭ですね

ピンクドッグウッド(15番人気)

桃色の犬・木という名前、地方あがり、初芝です。
元ロッテということではないようです。

残念ながら、一族を通して
「無事之名馬系」に見えます。
先行馬なので、キープ。

ラッシュアウト(16番人気)

先週に続いて、連闘らしいです。
ただ、大穴来るならピンクよりこっちな気がします。
ラッシュアウトが大逃げかましたら、一発ありそうな予感。
150マンか、やば。

さらに100倍超えになる可能性がある馬が1頭

バンドオンザラン(14番人気)

いまは80倍台ですが、これが100倍こえたら、
正直目移りします。

ラッシュアウト大逃げを期待して、
ラッシュアウト買います。

 

 

わたしは二三の友だちには

たとい真実を言わないにもせよ、

嘘をついたことは一度もなかった。

彼等もまた嘘をつかなかったら。

芥川龍之介

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

高橋進(炎の穴馬担当)
慶應義塾大学を卒業後、高島屋、プルデ
ンシャル生命保険を経て、現在ファイナ
ンシャルジャパンでファイナンシャルプ
ランナーとして活躍中。
ニックネームは穴馬
炎の穴馬1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/anauma/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。