当日:中京記念(GⅢ)/20160724 – 炎のブログ

当日:中京記念(GⅢ)/20160724

今回、、、炎の100点買いは見送ります。
過去5年間、1番人気・2番人気が馬券に絡まない、
予想のしようのないレースとなっていて、
必ず当てるために100点では足りないという結論です。

見立てだけ、お伝えいたします。

どうも
広島の黒田投手が日米通算200勝で嬉しい山口です。

さて、中京競馬場の状態ですが内枠はボコボコしてるけど時計は早い!

さて、注目している馬を上げていきます。

ケントオー

最終追い切りも悪くはない!
前走の米子ステークスでは不良馬場で格上の馬に競り勝って強いレースをしたと思います。
左回りで実績がないので少し不安であるが…

ダッシングブレイズ

最終追い切りの評価は1番良いと思います。
今回の馬の中では1番強いと思いますが、そんなに実力差はない思います。

トウショウドラフタ

最終追い切りはそこそこ好時計。
状態は良いと思われます。斤量差も魅力。

ダノンリバティ

2頭併せで先着はしていて、状態は悪くないと思います。

アルマディヴァン

昨年2着馬。最終追い切りの時計は並。
斤量差でカバーできれば、昨年と同様に絡める可能性はあります。

軸はケントオーで行きたいと思います。今回も波乱の予感がします。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

山口徹(炎の100点買い担当)
東京理科大学を卒業後、工作機械商社に
入社。技術職として北は北海道、南は鹿
児島と日本全国の工場を駆け回っている。
好きな言葉「奇跡を起こすは今日にあり」
嫌いな馬場状態は高速馬場。
炎の100点買いの戦績
http://buttobe.com/about/hyakuten/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。