結果:ジュライステークス/20160717 – 炎のブログ

結果:ジュライステークス/20160717

今回は炎のミルコ1点買いだけで、
少々、お休みモード。

ミルコはオープンクラスのジュライステークスで
サンマルデューーーーク!に騎乗し、
見せ場はそれなりに作るも3着で、
連勝は2週連続でストップ。。。

来週に期待。
勝ったマスクゾロは、勝つときの勝ち方がいつもすごいなぁ。。

一方、函館記念はかなり荒れた決着。
マイネルミラノ(3人気)-ケイティープライド(13人気)-ツクバアズマオー(9人気)

Bコース変更で初週と来れば前残りの展開、するとマイネルミラノはド本命。

ケイティーは先行馬ながら、斤量が52キロのときには34秒台であがる脚を残せる実績があったので、
前走「巴賞」で見ても52キロならレッドレイヴン(2人気)に先着できるだけの能力がある。
マイネルミラノ同様に脚を残して直線を迎えるだろう注目馬にあげていました。

しかしながら、3着ツクバアズマオーは完全ノーマーク。。。
炎の100点買いはお休みが功を奏しました(笑)

さて、来週はきっと3本立てでお送りします!
お楽しみに!

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

鹿内孝政(炎のミルコ担当)
上智大学大学院を卒業後、株式会社ネクス
ウェイにて平社員を歴任。 2016年3月末に平
社員を退任し、同時に退職。忘年会の芸能
大会においては3位-1位-2位-2位-1位と
5年連続で馬券に絡む活躍。
保険のコスパをチェックするHospaをリリースした。
炎のミルコ1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/mirko/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。