結果:宝塚記念(GⅠ)/20160626 – 炎のブログ

結果:宝塚記念(GⅠ)/20160626

100点買いが見事的中です!

マリアライトードゥラメンテーキタサンブラック
(262.5倍)

しばらく、ガミリしかなかったので、大きな一歩!
ここから10連勝目指しまっせ!

しかし、ドゥラメンテ、直線で進路がない中ですごい追い込み!
レース後、下馬とのことで、状態が心配です。。。
※ 上がり最速とはいえ36.1らしいですね。。ハイ。

負けが込んでるミルコも心配です。

そして炎の穴馬。
ヒットザターゲットは17番人気ながら、10着と健闘。
そろそろ、当たるのではないかとちょっと思い始めてます。

来週、100点買いはやるんでしょうか?
中京競馬場の開幕週でハンデ戦のCBC賞は
10万馬券の可能性高そうです。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

山口徹(炎の100点買い担当)
東京理科大学を卒業後、工作機械商社に
入社。技術職として北は北海道、南は鹿
児島と日本全国の工場を駆け回っている。
好きな言葉「奇跡を起こすは今日にあり」
嫌いな馬場状態は高速馬場。
炎の100点買いの戦績
http://buttobe.com/about/hyakuten/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。