当日:安田記念(GⅠ)/20160605 – 炎のブログ

当日:安田記念(GⅠ)/20160605

世界のマイル王、モーリスは死角なしといったところでしょうか。

とはいえ、距離が短いので、なんでも起こりうる。
なんせ、過去10年は3連単がすべて万馬券。10万馬券もざら。

モーリス単勝(1.6倍見当)買うくらいなら、
モーリス軸の全通り(110点)の方が良さそうなくらい。

炎のミルコ

さてさて、「炎のミルコ」はここまで10戦1勝。(-5万円)
今月どこかで大きく買って、累積赤字も一層したいところ。
安田記念はメンバー中、唯一モーリスに勝ったことがあるロサギガンティア。
もう一度、おなしゃす。

炎の100点買い

どーも、賞味期限切れの牛乳を飲んでお腹を下し、トイレと友達状態の山口です。
先週のダービーは四強の接戦でした!

今回の安田記念の展開は、恐らく
前に行くならクラレント、ロゴタイプ。
その後ろにモーリス、リアルスティールは先頭集団につけると予想します。

◎モーリス
○リアルスティール
▲サトノアラジン
△イスラボニータ
△クラレント
△フィエロ

IMG_7752

★今回の注目馬

モーリス

実績的に1番!
追い切りを見ても調整はうまくいってそう。チャンピオンズマイルから中4週だけど、疲れがあるのかが不安!
もちろん、右回り左回りどちらも走る!
間違いなく複勝圏内には入ると思います。

リアルスティール

この馬は1800、2000mがベストだと思います!
出脚はいいし、今回のメンバーで強力な先行馬がいないので、
自在に立ち回れる。その為折り合いに気をつかわなくていい分好走はすると思います!

イスラボニータ

マイルチャンピオンシップ3着馬。
出遅れて、後方からのスタートで3着に食い込んできている。
マイルには合う馬だと思う!追い切りの出来も良好!

サトノアラジン

ゲートはちょっと上手くない。

クラレント

前回の安田記念3着馬!
追い切りもしっかりと仕上がっているのでヒモに間違いなくいれます。
1枠1番と前に行くには好枠にはいっている!

コンテントメント

府中の1600mは長いかもしれない。。しかも、左回り未経験ということで。
この馬のベストは1400mだと思います。

12頭しかいないので枠順はそんなに気にすることはないかと思います。

今回も当てたいと思います。
Ready to win!

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

山口徹(炎の100点買い担当)
東京理科大学を卒業後、工作機械商社に
入社。技術職として北は北海道、南は鹿
児島と日本全国の工場を駆け回っている。
好きな言葉「奇跡を起こすは今日にあり」
嫌いな馬場状態は高速馬場。
炎の100点買いの戦績
http://buttobe.com/about/hyakuten/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。