当日:ヴィクトリアマイル(GⅠ)/20150515 – 炎のブログ

当日:ヴィクトリアマイル(GⅠ)/20150515

ミルコはいつもどおり買ってます。

さて、再起を誓う炎の100点買い!
今回は大きいのがくると予想しています。
桜花賞以来のメッセージのやりとり風にしてみました。

過去の実績から、結構有力馬が切れる。
例えば、7歳以上は来ない。6歳も弱い。
それから、過去4年は前走連帯している馬が強い。
(3-2-2-17)だから、1着は前走を意識できる。

パンドラ切るかー

パンドラ呪われた15番だから切っていいんじゃない。
15番枠は(0-0-0-10)で最下位も一番多いし、
去年はヌーヴォレコルトで飛んでるしね。
過去1度も馬券にからんでないし。
ヌーヴォより格上かな。

相手にもよるけど、距離適性も不安だから
パンドラは切る。

すると軸にするならルージュバックかミッキークイーン。
近年は1〜3枠が1着に来ていることを考えると、
マジックタイム、シャルールあたりを穴としておさえたい。
どちらともとれないのがショウナンアデラ。

6番は成績いいよね。マジックタイムはあるな。
5番人気の馬はけっこう勝ってるしね。
心配ごとはボウマンだな。

6歳の成績見ると6頭中1頭は馬券に絡んでるけど、
今回6頭いるね。例年通りなら1頭絡むね。
やっぱり、スマートレイアーかな。

確かに懸念はボウマン!
6歳は内枠だしスマートレイアーは2・3着で買いたいね。
3番人気が(0-2-2-6)なところともたまたま一致する。
あとはデータで見るとシュンドルボンと
ショウナンアデラが気になる。
理想はこれ
Victoria
一番大きいのきたら200万だ。
ここから先が切れない。
切ったら入ってきて、切らなければ入ってこないというものばかり。
すると当てるためにははずれるとわかっていて買わなければいけない。。。

いま現在も買い目検討ちゅうです。
買い目決定後、本記事を更新します。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

山口徹(炎の100点買い担当)
東京理科大学を卒業後、工作機械商社に
入社。技術職として北は北海道、南は鹿
児島と日本全国の工場を駆け回っている。
好きな言葉「奇跡を起こすは今日にあり」
嫌いな馬場状態は高速馬場。
炎の100点買いの戦績
http://buttobe.com/about/hyakuten/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。