結果:炎のbknbkn – 炎のブログ

結果:炎のbknbkn

馬券(bkn)募金(bkn)企画です。

モンテカルロ法という
ギャンブル必勝法に基づいて実験。

モンテカルロ法

紙に[1 2 3]と書いたらスタート!

両端の数字を足したレートを掛け金とし、
当たったら両端から2つずつ消す、
はずれたら掛け金レートの数字を
右端に追加する
これを繰り返す。

残った数字が1つ以下になったら、
[1 2 3]と書いてリスタート。

3倍以上のオッズで成立し、
試行回数が多いときに
効果を発揮するとのこと。

すべりだし好調!

IMG_2213(1)

というか、予想が当たりすぎていて、、
モンテカルロ法かんけいない・・・

IMG_8041(1)

京都競馬場は人気上位の決着が多かった!

という前半から一変、、、
その後予想が外れ続けて・・・

結果・・・まさかのマイナス。。
IMG_7520

これでは募金できない・・・

試行回数が足りないため?と予想し、
とりあえず、継続してみることとします。

現状わかっていること

1。娯楽的観点でよい
3倍以上のオッズが必要なため、
マーチンゲール法よりも、
馬連やワイドなどで幅が広がり、
予想をできるため楽しい(笑)

2。リスクが小さい
マーチンゲール法よりも
掛け金がゆるやかな増加である。
すべて負け続けたとして、
最後が1300円なので、
今回の最大掛け金が1800円。

掛け金をマーチンゲール法で
決めていた場合には、今回
3200円のbetが3回、6400円のbetが1回。

3。収益についてはまだ不明
マーチンゲールでやっていた場合、
東京と京都でそれぞれ7000円プラス。
新潟で12000円マイナスとなり、
総合して2000円プラスになっていた。

とりあえず、今週末、続きから!(笑)

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

鹿内孝政(炎のミルコ担当)
上智大学大学院を卒業後、株式会社ネクス
ウェイにて平社員を歴任。 2016年3月末に平
社員を退任し、同時に退職。忘年会の芸能
大会においては3位-1位-2位-2位-1位と
5年連続で馬券に絡む活躍。
保険のコスパをチェックするHospaをリリースした。
炎のミルコ1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/mirko/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。