結果:天皇賞(春)(GⅠ)/20160501 – 炎のブログ

結果:天皇賞(春)(GⅠ)/20160501

炎のサイン馬券 と
炎の100点買い 

結果です。

炎のサイン馬券

==============
全国民から1円ずつもらったら
1億2千万円か!
==============

誰もが1度は妄想したことがあるだろう。
私はたぶん200人も達成していない気がする。

1億2千万円を手にいれるのはとても難しい。

しかし、天皇賞(春)の3連単で
その夢が馬券にのっかった。

IMG_7494(1)

九州4.14への祈り(9-4-14)
1着トーホウジャッカル
2着トーセンレーヴ
3着サトノノブレス

の決着で1.9億円!
ほか、ミルコにちなんだ3種類購入。

炎の100点買い

軸馬はキタサンブラック。
「1番人気が飛ぶ」天皇賞とはいえ、
ゴールドアクターを切ることはできない。
IMG_7496(1)

さて、結果は・・・
レース結果

キタサンブラックがレースをつくり、
ゴールドアクターは終始折り合わず。

直線向いて、一瞬ジャッカル!
しかし、ほかの2頭が見当たらずww
そしてジャッカルも失速。

昨年も馬券を荒らした13番人気の穴馬、
カレンミロティックが先頭に立つも、
キタサンブラックが差し返して
ハナ差決着。

1-3-8

100点買いは軸馬当てるも
13番人気のカレンミロティックにより
連敗・・・orz

炎のサイン馬券は、
ミルコの身長158cmにちなんだ
1-5-8がおしかった!

ミルコが138cmだったら600万円!
おしい!

来週はミルコ復帰ですね。
NHKマイルカップでティソーナに騎乗予定。

1番人気決着が多いレースですが、
炎の穴馬1点買いもやります。

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

山口徹(炎の100点買い担当)
東京理科大学を卒業後、工作機械商社に
入社。技術職として北は北海道、南は鹿
児島と日本全国の工場を駆け回っている。
好きな言葉「奇跡を起こすは今日にあり」
嫌いな馬場状態は高速馬場。
炎の100点買いの戦績
http://buttobe.com/about/hyakuten/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。