当日:天皇賞(春)/20160501 – 炎のブログ

当日:天皇賞(春)/20160501

お待たせしました!
サイン馬券と100点買いです。

何が起こるかわからないのが天皇賞(春)!

サイン馬券が決まりました。
こちらの4点です!

天皇賞サイン馬券

九州4.14に祈りを
9-4-14(想定払戻:1.9億円)
トーホウジャッカル
トーセンレーヴ
サトノノブレス

7万倍はすごい。。。

ミルコ誕生日1979.1.11
9-1-11(想定払戻:600万円)
トーホウジャッカル
キタサンブラック
タンタアレグリア

これは穴としては、なくもない

ミルコ身長158cm
1-5-8(想定払戻:43万円)
キタサンブラック
フェイムゲーム
シュヴァルグラン

え?普通、、、

ミルコ中央登録2015.3.1
15-3-1(想定払戻:1000万円)
サウンズオブアース
カレンミロティック
キタサンブラック

カレン、キタサンに先着ってあるのか??

何が起こるかわからないのが天皇賞(春)!

そしてそして、100点買いの予想です。
いい復帰戦を飾りたいですね!

どうも、山口です。
天皇賞春の展望といきます。
今回は器用なレース運びをできる馬を
中心に馬券を購入しようと思います。

今回の軸馬は、キタサンブラック。
内枠を引き、器用に競馬ができる点で
有利と予想し軸馬に固定しました。

次はゴールドアクター!
天皇賞春は1番人気が
過去飛びまくってますが、今回入れます。
日経賞組は好走してます。
切りたかったですが、対抗にします。

次にアルバートをいれます。
ステイヤーズステークスを勝っているので、
馬券には絡んでます。

日経賞2着のサウンズオブアース、
阪神大賞のシュバルグランを入れたいと思います。

IMG_7496(1)

何が起こるかわからないのが天皇賞(春)!

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

山口徹(炎の100点買い担当)
東京理科大学を卒業後、工作機械商社に
入社。技術職として北は北海道、南は鹿
児島と日本全国の工場を駆け回っている。
好きな言葉「奇跡を起こすは今日にあり」
嫌いな馬場状態は高速馬場。
炎の100点買いの戦績
http://buttobe.com/about/hyakuten/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。