結果:桜花賞(GⅠ)/20160410 – 炎のブログ

結果:桜花賞(GⅠ)/20160410

こんばんは、桜花賞結果です!

いよいよクラシック開幕。
桜花賞は3強が抜けていると言われ、
3連単100点買いも8倍(800円程度)に
なるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、
結果的にはオッケー

そして2cm差の決着で
ミルコとジュエラーが勝利!
とんでもなくおもしろかった!

記事がとてもよかったので、
結果には記事を載せています。

– レース結果
– レース動画(PCのみ)

娘さんの誕生日に
勝ちたかったというミルコ。
本当におめでとうございます。

炎のミルコは開始以来初の的中!
炎の穴馬は展開がハマらず、残念。。
炎の100点買いも見事に的中!

断然の1番人気に推された
メジャーエンブレムが飛んだことで、
100点買いは、203.3倍の的中!

ミルコのGⅠの強さは異常ですね。
ここ10戦のGⅠで7騎乗していて
4-2-0-1という成績はすごい。

今日の桜花賞で、
炎のミルコは回収率100%に!
炎の100点買いは的中率100%維持!

100点買いの予想は今後、必見ですね。

来週の皐月賞も楽しみですね。
はじまって2ヶ月たたないブログですが、
リオンディーズの馬券2枚目です。

リオンがんばれ!

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

山口徹(炎の100点買い担当)
東京理科大学を卒業後、工作機械商社に
入社。技術職として北は北海道、南は鹿
児島と日本全国の工場を駆け回っている。
好きな言葉「奇跡を起こすは今日にあり」
嫌いな馬場状態は高速馬場。
炎の100点買いの戦績
http://buttobe.com/about/hyakuten/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。