今週の予告:高松宮記念とマーチステークス – 炎のブログ

今週の予告:高松宮記念とマーチステークス

こんばんは。

今週は炎のミルコはお休みです。
海外レースで単勝1点買いしたかったのですが・・・
詳しくは、ドバイシーマの記事をどうぞ。
http://buttobe.com/2016/03/22/dubaisheemac/

今週は炎の穴馬1点買いだけのところ、
GⅠ開催もあるので、炎の100点買いもやります!

 炎の100点買い@高松宮記念
 炎の穴馬1点買い@マーチステークス(迷い中)

くどいようですが、
炎の100点買いは的中率100%を
炎の穴馬1点買いは100万馬券を
それぞれ目標としている企画です。

穴馬をマーチステークスにすべきか、、
高松宮記念にすべきか、、、
迷っています。。

ちなみに、GⅠでの単勝オッズ100倍以上は
過去12年間で2回あります。

自力で思い出したい人のため、
あえて、ここでは正解を書かず、
正解のリンクをはっておきますね。

http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/g1/haruten/result/haruten2012.html
http://keibalab.jp/topics/21422/

アグネスデジタルが入ると思いましたが、
アグネスデジタルは55.7倍でした。

http://db.netkeiba.com/horse/1997110025/

穴馬はオッズを見て当日判断します。
週末が楽しみですね!

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

高橋進(炎の穴馬担当)
慶應義塾大学を卒業後、高島屋、プルデ
ンシャル生命保険を経て、現在ファイナ
ンシャルジャパンでファイナンシャルプ
ランナーとして活躍中。
ニックネームは穴馬
炎の穴馬1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/anauma/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。