前日:フィリーズレビュー(GⅡ)/20160312 – 炎のブログ

前日:フィリーズレビュー(GⅡ)/20160312

fr20160312

こんばんは、鹿内です。
今日は結婚式に参列してました。

きちんとその前に勝馬投票権は獲得。
いい結婚式で、いい運気もらってきました。
ご祝儀も馬券にしたかったのですが、、

我慢。。

フィリーズRは本命不在の混戦模様です。
アットザシーサイド有力かなー
という感じでしょうか。

ミルコはGⅡクラスでは若干見劣りする
ナタリーバローズ号に騎乗します。

本命不在ということで、
ミルコが人気を荒らしています。
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessO.html

鞍上がミルコでなければ、
オッズは二桁は確実につくお馬さんです。

とはいえ、これくらいなら
騎手の力でひっくり返すミルコに期待!

なお、私は明日も結婚式の予定です(笑)

facebookページもよろしくおねがいします。
https://www.facebook.com/buttobe

鹿内孝政(炎のミルコ担当)
上智大学大学院を卒業後、株式会社ネクス
ウェイにて平社員を歴任。 2016年3月末に平
社員を退任し、同時に退職。忘年会の芸能
大会においては3位-1位-2位-2位-1位と
5年連続で馬券に絡む活躍。
保険のコスパをチェックするHospaをリリースした。
炎のミルコ1点買いの戦績
http://buttobe.com/about/mirko/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。